入試情報 | 中学校の入試 『合格発表~入学』までについて

合格発表

 ○発表方法
  ホームページ上および校内掲示
 ○発表日時
  ホームページ上   試験当日 19:30〜20:30
  校  内  掲 示    試験翌日 10:00〜11:00
  (第3回入試の校内掲示は2月5日(月)となります。)
  ※受験者数等により、時間が前後する場合があります。予めご了承ください。
 ○注意事項
  ①電話による合否のお問い合わせには応じられませんので、ご了承ください。
  ② 合格者には、「合格証明書」「合格書類一式」をお渡しいたします。下記の期間内に必ず来校してください。
    試験翌日〜2月8日(木) 10:00〜15:00 ※日曜日は受付しておりません。

入学手続

 入学手続は、納入金をお振込いただくことで完了となります。

 ○納入期限

  試験翌日〜2月9日(金)

 ○納入方法

   合格書類にある本校所定の振込用紙に必要事項をご記入の上、金融機関の窓口よりお振込ください。(ATM利用不可)

 ○注意事項

  ①定められた期日までに納入がない場合、入学資格を取り消します。

  ② お振込後、万が一、入学を辞退する場合は、本校所定の辞退届けを提出していただきます。
   ※ 特待Sで合格された方は入学手続時の納入金がございませんので、別途入学手続書類を提出していただきます。
     また、定められた期日までに入学手続書類の提出がない場合、入学資格が取り消されますので、ご注意ください。
    〔入学許可証について〕 入学手続完了後、随時発行いたします。
    詳細は「合格書類一式」の中に案内がございます。

 

 新入生登校日

詳細は、後日掲載いたします。