トピックス | 2019年度

【重要】2020年度入学式や授業開始日等の変更について

2020年 3月18日

新入生・在学生の皆様へ

 

国内外において新型コロナウイルス感染症の影響が拡大する現状、日本政府や文部科学省の要請等を総合的に考慮した結果、2020年4月4日(土)に予定していた入学式を延期することといたしました。4月20日(月)以降に、規模を縮小して挙行する予定です。

これに伴い、2020年度のオリエンテーションも3月31日(月)から4月20日(月)以降に、授業開始日も4月6日(月)から4月27日(月)以降に変更いたします。

また、4月3日(金)に、今後のスケジュールに関する説明等を行う場を設けます。新入生に対しましては、4月3日(金)に関するご案内を以下のように郵送いたします。

 

<3月17日(火)までに入学手続を済ませた新入生>

入学願書に記載されている住所へ、3月19日(木)に発送いたします。

 

<上記以外の新入生>

本学が入学手続を確認した後、入学願書に記載されている住所へ、土日祝日を除き2日以内に発送いたします。

 

ご案内が届かない場合や住所変更があった場合などは、本学へお電話にてご連絡ください。

 

問い合わせ先:04-2954-6131

 

在学生に対しましては、Musashino Academic Station(ポータルサイト)にて詳細をお伝えいたします。

なお、入学式や授業開始日等の詳細につきましては、随時本学ホームページにてお知らせいたします。また、状況の進展に伴い変更が生じた場合も、本学ホームページにてお知らせいたします。

なお、在学生におかれましては、Musashino Academic Stationもご確認ください。

皆様が安心して新たな大学生活をはじめられるよう、教育・研究環境を整えて参ります。ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。