トピックス | 2020年度

令和2年度学位授与式について

2020年12月25日

 今年度の学位授与式につきまして、新型コロナウイルス感染症への対策を講じた上で、下記の通り挙行いたします。

卒業生のご家族みなさまにおかれましては、式典へのご参加を心待ちにされていたことと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症に係る状況の変化により、実施方法等を変更する可能性がございます。その際は、本学のホームページ及びポータルサイトにてお知らせいたします。



1.日程 (密を回避するため大学・短期大学を分けて行います)
武蔵野学院大学 令和3年3月19日(金)11時00分開式(※10:15までに登校)
武蔵野短期大学 令和3年3月19日(金)14時00分開式(※13:15までに登校)

※学位授与式リハーサルは3月18日(木)に実施を予定しております。

 

2.場所 131教室(1号館3F

3.留意事項
◆年度当初、学位授与式は3/20に行う予定でしたが、日程が変更となっておりますのでご注意ください。
◆当日の入構及び式典への参加について
 三密回避等、新型コロナウイルス感染症への対策のため、当日の学内への入構及び式典への出席は卒業生に限ります。
 新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、ご家族等のキャンパスへのご来学につきましては、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 ◆卒業生のみなさんへ
 ・37.5度以上の発熱のある方、体調不良の方は式典への出席、学内への入構を控えてください。
 ・構内ではマスクを必ず着用してください。
 ・新型コロナウイルス感染予防対策のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。
 ・学内各所に消毒液を設置しますのでご利用ください。
 ・式典及び学位記授与後は、長時間会場や学内にとどまらず、すみやかに帰宅してください。
◆在学生のみなさんへ
 上記のとおり、令和3年3月19日(金)は終日、大学構内へ入構が出来ませんので注意してください。