入試情報 | 中学校の入試 合格発表・入学手続きについて

合格発表・入学手続き

【合格発表】

○発表方法

ホームページ上および校内発表

○発表日時

ホームページ:試験当日 18:00~19:00

 ※午後入試のみ19:00~20:00

校内発表:試験翌日 10:00~15:00

 ※第1回入試の校内発表は、2月3日(月)となります。

○注意事項

①電話による合否のお問い合わせには応じられません。

②合格者には、「合格証明書」等をお渡しいたします。下記の期間内に来校してください。

 合格発表後~2月10日(月) 10:00~15:00(日曜日を除く)


【入学手続き】

入学手続きは、納入金の支払い、「合格証明書」等をお受け取りになることで完了となります。

本校ホームページの合格発表バナーより手続きを行ってください。

○納入期限

合格発表後~2月8日(土)

○注意事項

①定められた期日までに納入がない場合、入学資格を取り消します。

②特待Sで合格された方は納入金がございません。

③万が一、入学を辞退する場合は、本校所定の辞退届けを提出していただきます。

④入学許可書は、入学手続き完了後、随時発行いたします。

○納入金

内訳 金額
(入学金) (100,000円)
(施設設備費) (250,000円)
父母会入会金 30,000円
生徒会入会金 20,000円
(教材費) (14,000円)
合計

50,000円

(414,000円)


【制服採寸・販売】

○校内採寸日

2月15日(土)10:00~12:00

 ※来校できない場合は、販売店にて直接ご購入いただけます。