What's New

新着情報

【新入生・ご家族の皆様】2020年度入学式の中止および今後の対応について

お知らせ

新入生・ご家族の皆様へ

 

<入学式の中止について>

 本学では、2020年度入学式を4月20日(月)以降に開催することを予定しておりました。しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、その後も慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ですが、入学式の中止を決定いたしました。
 新入生、ご家族の皆様におかれましては、新たなスタートを心待ちにされていたことと拝察いたします。皆様の安全確保を第一義として決定したことに、ご理解を賜りますようお願いいたします。
 また、今後オリエンテーションが開催される前に、ご準備をお願いしたいことや入学にあたってのご案内を、本日入学願書に記載された住所へ、レターパックにて発送いたしました。

 ご案内が届かない場合などは、本学にお問い合わせください。

 

問い合わせ先:04-2954-6131

 

<今後の対応について>

 前期のオリエンテーションを4月20日(月)以降、授業開始日を4月27日(月)以降に行うことにつきましては、3月18日(水)に本学ホームページでご案内したところです。
 本学としましては、その後も学生の安全確保を第一義として、授業開始日のさらなる後ろ倒しと授業方法の見直しなどについて、検討を重ねております。
 つきましては、今後のスケジュールや授業方法などに関して、4月9日(木)に本学ホームページでお知らせする予定です。

新入生およびご家族の皆様におかれましては、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。