What's New

新着情報

同窓会総会を実施しました

その他中・高

6月27日(土)、同窓会総会を行いました。
台風の影響により開催できるかどうか心配でしたが、お足元が悪い中でも幅広い世代の多くの卒業生の方が来校して下さいました。

今年度の総会は二部制で実施をし、まず第一部では同窓会会長や校長先生からご挨拶いただき、続いて会計報告や役員紹介、学校紹介プレゼンテーションを行うといった内容で進めました。
また、第二部では、恩師との語らいや抽選会などで大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしていただきました。
いつも武蔵野のためにご協力をいただいている卒業生の皆様、今後とも宜しくお願いいたします!