創立記念式典を行いました2026年06月27日中・高学校生活6月27日(土)、創立記念式典を行いました。 本校は今年で創立114周年。 節目となるこの日は、校歌・校章歌・武蔵野讃歌の斉唱から始まり、その後に理事長先生からの式辞を賜りました。築き上げてきた伝統や文化を大事にしながら、より良い学校づくりを目指して日々前進していきたいと考えています。