certificate

各種証明書の発行について(大学)

各種証明書の発行につきましては、在学生・卒業生ご本人によるお申し込みがあった場合のみ発行をお受けしております。
ご本人以外からのご依頼はお受けできませんので、予めご了承ください。

夏期休暇中の各種証明書発行についてはこちらをご確認ください

申込みから受取りまでにかかる日数

申込む証明書によって発行までにかかる日数が異なります。下記の各種証明書一覧にてご確認ください。
★印の証明書発行をご希望の場合は、申込前に本学へお問い合わせください。
また、休業日は証明書受付・発行はいたしませんのであらかじめご了承ください。

各種証明書一覧

 

申込方法

●在学生の方
学生証をご持参の上、本学事務局窓口にて申込、手数料をお支払いください。
証明書申込用紙(在学生用)

 

●卒業生の方
1.郵送でのお申し込み
証明書申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、【必要送付物】①~④を同封し、下記送り先まで現金書留にて送付してください。※郵便為替・銀行振込等での申し込みはできません。
郵送申込の場合は、現金書留が事務局へ到着した日が申込日となります。
証明書申込用紙(卒業生・休退学者用)

【必要送付物】
①証明書申込用紙
②証明書発行手数料(現金)
③郵送費現金370円※郵送受取希望の場合のみ
④本人確認のできる公的証明書(運転免許証等)のコピー

 

送り先
〒350-1328
埼玉県狭山市広瀬台3-26-1
武蔵野学院大学 事務局 証明書係 宛
TEL:04-2954-6131

 

2.来校でお申し込み
本人確認のできる公的証明書(運転免許証等)をご持参の上、本学事務局窓口にて申込、手数料をお支払いください。

 

受付時間・事務取扱休業日

受付時間:平日9:00~16:30 土曜9:00~13:30
長期休暇中は受付時間が変更となります。事前にHP等をご確認ください。
休業日:日曜・祝祭日・夏季閉鎖期間中・冬季閉鎖期間中・その他の大学の指定日