Learning

少人数の実践的な英語

使う英語を、自分のペースで学ぶ

少人数かつ習熟度別で、600時間

600時間にのぼる英語の授業を、少人数かつ習熟度別のクラスで、1、2年次に受けてもらいます。

少人数なので、先生との距離が近く、丁寧に教えてもらえます。
習熟度別なので、自分にあったペースで学ぶことができます。

授業の内容も様々です。
ネイティブの先生による英会話では、外国で実際に使われている言葉や言い回しを身に付けます。
基礎が大事という考えから、基本的な文法や単語の確認も、怠りません。
読む、書く、聞く、話すという四技能を、バランスよく向上させる編成のもと、日本人による授業も展開しています。

少人数の習熟別クラスで、安心して、自分のペースで、思う存分に、英語を学んでください。

学生の声はこちらから

使う英語を、プロから学ぶ

実際に使っている人から学ぶからこそ、生きた英語が自分の中に浸透します。

キャビンアテンダントをしていた先生や、国際ボランティアで活躍する先生、英語を研究している先生。
さまざまな分野の第一線で活躍しているプロから学ぶ英語こそ、本物の生きた英語です。

授業では、先生自身の体験や思い出を交えながら、英語を教えてくれます。
リアルな感覚で学べるので、英語という言語が、リアルな言葉として、自分の中に入ってくるのです。

経験豊富な先生たちから学べる生きた英語を、楽しみながら、自分のものにしてください。

学生の声はこちらから